こってりラーメンなりたけが美味い!


f:id:akirankun:20170701223654j:image

久しぶりに本八幡のこってりラーメンなりたけに行ってきました。

すっごい脂でギトギトでしょ。なりたけのラーメンはこれが売りなんです。

40歳を越えてから、ギトギトがしんどくて少し敬遠していたのですが、今日久しぶりに行ってみたら脂とスープと麺の絡みが絶妙な美味しさで、本当に美味しかったです。

脂=旨味という式は40を超えても成り立つんやなと、改めて認識しました。

なりたけおすすめですよ。ぜひ行ってみてください。

ただ、油断大敵です。体調を充分整えてから行くようにしましょう。脂を甘く見てはいけません。