マックシェイクカルピス もうちょっと濃厚であって欲しい


f:id:akirankun:20170702140153j:image

期間限定のマックシェイク カルピスを飲んでみました。

濃厚なミルクとカルピスのハーモニーを期待していたのですが、思ったよりもあっさりテイストでした。

濃厚希望の私としては少し物足りなく感じたのですが、これからの暑い季節にはあっさりグビグビ飲めるあっさりテイストがいいのかもしんないですね。

しかし、最近のマクドナルドはかなり混んでますね。消費者不信も払拭して完全復活というところでしょうか。完全復活の勢いにのってドンドン面白い新メニューにもチャレンジして欲しいところです。