クレージーケンバンドの小野瀬さんおすすめの天丼で気になったお店3選

「誰だって波瀾万丈」でクレイジーケンバンドの小野瀬さんがおすすめの東の天丼を紹介してました。どのお店の天丼も美味そう且つ安くて行ってみたいなと思える店ばかりでした。ちなみにクレイジーケンバンドの小野瀬さんって相当の天丼好きだそうです。

ということで小野瀬さんおすすめの東の天丼の中から私が気になった天丼を3つ紹介します。

豊野丼 横浜黄金町

 http://www.tomocci.com/toyono/

小野瀬さんの圧倒的おすすめのお店がここ、横浜の豊野丼です。その証拠に番組で小野瀬さんが天丼ロケに行ったのは唯一ここ豊野丼でした。

店内から溢れ出るB級グルメテイストがなんとも言えない雰囲気で、足繁く通いたくなるようなお店でした。会社や家の近所にこういうお店があればいいんですがねえ。

小野瀬さんのおすすめは限定のハゼ天丼とのことで、もちろんさっくり完食されてました。

おすすめ3選の中でも1番行ってみたいお店はここですね。横浜に行く用事を無理してでも作らねばです。

いつき 銀座

http://www.grandcuisine.jp/itsuki/index.html

こちら銀座にけっこう最近オープンした天丼専門店で、銀座という立地にありながらボリューム満点の天丼を1000円(税抜)で提供してくれるスーパーなお店。のっかてる天ぷらの種類が本当に多くて、この値段でどうやって利益をだしているのか心配になるぐらいでした。行列になるお店のようなのですが、一度行ってみたいです。

 

 天茂 赤坂 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002795/

天丼の必須具対決、エビVSかき揚げならどっちをやっていたのですが、かき揚げ丼だったらここがおすすめの模様。自分はエビ派ですが、かき揚げも捨てがたい派です。