マックフルーリーブラックサンダー もう少しブラックサンダー量増やして欲しいけどおいしいよ

マックフルーリーブラックサンダーが期間限定で販売されているということで早速食べに行ってきました。

www.mcdonalds.co.jp


f:id:akirankun:20170820000049j:image

容器もブラックサンダー仕様。

「冷たい雷神」というこっそりキャッチフレーズもいいですね。

 

f:id:akirankun:20170820000122j:image
砕いたブラックサンダーがソフトクリームに練りこまれています。


f:id:akirankun:20170820000112j:image
マックフルーリーはホットコーヒーと交互で食べると至福なのでセットを準備。

おいしいソフトクリームとおいしいブラックサンダーの組み合わせなのでまちがいなくおいしいとは予想していたのですが、予想通りおいしいですねえ。

スプーンがとまりません。マックフルーリーブラックサンダーで冷たく甘く仕上がった口にホットコーヒーを流し込んで冷たさと甘さをリセットして、またマックフルーリーブラックサンダーを口に流し込む。このサイクルはやっぱり至福の時です。

あえて難点をあげるとすると、ブラックサンダーのザクザク感がもうちょっと欲しかったかな。ブラックサンダーの量をもう少し増やすとさらにおいしくなりそうな予感です。

 期間限定ですので、販売中に一度ご賞味あれ。