朝食のトーストをものすごーく簡単にリッチにする方法

 

f:id:akirankun:20170827155840j:plain

 

朝食のトーストって、毎日食べてるとマンネリ化しますよねええ。

美味しくなくはないのですが、飽きます、ええ。

そのトーストをすごーく簡単にリッチにする方法を発見しちゃいました。

その方法とは。。。

 4枚切りの食パンにすることです。
f:id:akirankun:20170827153023j:image

 見てください。この分厚さをっ!

この4枚切りの食パンにたっぷりめにバターとはちみつをかけて食べてみてください。ふわっ、ふわっもっちもちさが普段私が食べている6枚切りの食パンとは段違いなんです。この食感とたっぷりめのバターとはちみつが実に良く合う。6枚切りではでなかったハーモニー。まるでホテルの朝食ででてくる美味しい食パンのような贅沢さです。

6枚切りの食パンを買うつもりが間違って4枚切りの食パンを買ってしまって、失敗したかなあと思ってたんですが、まさかこんなに美味しいとはうれしい間違いでした。

お値段も6枚切りと一緒、お腹もふくれるので、ぜひ一度お試しあれ。