【かつや】期間限定 増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼はもうちょいチャーシーがんばって欲しかった。。。

かつやの期間限定メニュー「増し増しチャーシューチキンエッグカツ丼」を食べてきました。

f:id:akirankun:20171009002412j:image

チャーシューのボリュームが思ったより少ないけど美味しそうです。


f:id:akirankun:20171009002527j:image

いきなり目玉焼きの黄身をつぶしてかき込みました!

チキンカツに目玉焼きの黄身とたまり醤油が絡んでなかなかの美味。これにこってりチャーシューのジューシー脂が絡めば完璧ではないですか!

さすが、かつや!今回の期間限定メニューもいい完成度に仕上げてくるなあと思ってたのですが、チャーシューの仕上がりが上手くありません。。。

あまりジューシーな脂からはほど遠く薄くやや塩辛いハムのようなチャーシューで、これは期間限定メニューを毎度のこと仕上げてくるかつやとしてはあきません。いつも良い期間限定メニューを仕上げてくるかつやには今回あえての苦言を申し上げました。

次の期間限定メニューに期待します!