2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー納豆トーストが美味しいよ!

大量につくったカレー。2日目以降をどう楽しめるのかによって、カレーライフが決まると言っても過言ではありません。 オーソドックスなカレーライスでも充分幸せなのですが、少しアレンジしてみようかと。 食パンの上にカレーを載せて2分ほどトースターで焼…

WBS白熱!ランキングの納豆ランキングと我が家の常備納豆のご紹介 

WBSの白熱!ランキングで納豆ランキングを発表してました。 なんでも納豆は健康に良いイメージから市場規模は年々拡大。 なんと2016年過去最高の売上を記録している成長市場とのことです。納豆好きとしては、なんか自分が褒められているみたいで嬉しい感じで…

【京都シリーズ】みたまやの黒みつだんごの黒みつが分厚い!!!

少し前に京都下鴨のみたまやの黒みつだんごを食べに行きました。 どどんと、全部で10本入ってます。賞味期限が短いのですが、10本ぐらいはぺろりと他食べれてしまうので、ご安心ください。 見た目は単なるきなこがまぶされただんごなんですが。 たっぷりの黒…

てんや柚子こしょう鶏天丼のタレがとにかく美味い

てんやで期間限定メニュー柚子こしょう鶏天丼が販売しているということで。 www.tenya.co.jp 早速注文!!!もちろん半熟卵ものっけます。 華味鳥とり天 2枚華味鳥つくね天れんこん天いんげん天 に柚子こしょうだれがたっぷりかかってます。 そこに追加トッ…