カレー納豆トーストが美味しいよ!

大量につくったカレー。2日目以降をどう楽しめるのかによって、カレーライフが決まると言っても過言ではありません。

オーソドックスなカレーライスでも充分幸せなのですが、少しアレンジしてみようかと。

f:id:akirankun:20170918150636j:image

食パンの上にカレーを載せて2分ほどトースターで焼きます。


f:id:akirankun:20170918150647j:image

 焼いてるあいだに納豆をまぜまぜ。

私のベスト納豆まぜは、タレイン前に40回、タレイン後に40回のまぜです。ポイントはタレイン前のまぜです。タレイン前にまぜることによってふんわりさがまるで違います。


f:id:akirankun:20170918150716j:image

焼き上がったカレートーストにまぜこんだ納豆をのせて。。。

 

f:id:akirankun:20170918150725j:image 

さらにマヨネーズをかけて完成!

2日目のこってりしたカレーを納豆が和風マイルドに仕立ててくれて美味しいんですよねえ、これが。

ぜひ一度お試しください!